オラ達の鮎釣りその2 oraayunet  

オラ達の鮎釣りBBS(未設定)   

巻頭言 自然に対する礼節を源流として

2007年 自然鮎復活祈願

川底のエッセンス

シャネルの5番を纏って泳ぐ清流の姫のことを思うと「狂おしい」オラタチだ  

それなりの年月、鮎釣りをしてきたオラタチだが、太公望の境地近づいていない。オラタチは鮎釣りのエッセンスについて 、熱く語ります。
「それにしちゃあ、たいしたトップじゃねえか」という奴には「言わしておこう」

このHPNetで出会ったオラ(関東の雄、片岡殿)と私(関西の狼、みずのように)が共同で運営しようとしている。HPの目的はオラタチの鮎釣りのエッセンスを惜しみなく公開し、鮎釣り文化を塩焼きにして喰らうこと だ。 「本当は炭火で白焼きにした方が美味い」と私は思う。

昭和のあゆみちゃん

故松沢さんの思い出

あゆみちゃん遍歴賦

みずのようにさんの作品

私のの書き物 お魚の話 
米代川(
シッピツ半ば) 
三面川の鮎事情(
シッピツ完了)
鮎釣の正道(
シッピツ完了)

元鮎釣り師魚卵さんの鮎釣り指南(交渉済み)

おらたちのプロフィール オラ   私(タチ

オピニオンopinion

面白いって何だessence

百技百鮎 (ひゃくぎひゃくせん) superhuman feat

作法 作法といっても華道や茶道ほど堅苦しくない

ご意見、感想    ayuayu16@jcom.home.ne.jp

オラタチの出会いはHPオレ鮎の閉鎖がきっかけなので、HPオレ鮎をなつかしみ、HPオレ鮎の最大の特徴であったページ背景oleayu.netを模倣しています。

    
 

Copyright(c) since 2005/08/25 oraayu.net